人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ガイドPUTUの・・・BINTANG☆KISS


バリ島☆ガイドPUTUのブログ!観光・おいしいご飯・宗教行事・ウワサ話・豆知識・・とバリの風ビュン② 僕ライフログ↓の本に載ってま~す!
by bintang-kiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUTU☆DRIVE
バリ島内なら、観光、おいしいご飯、ホテル・スパ予約…と、どこでも何でも、お任せください!!

僕おすすめの観光コースです↓↓よかったらチェックしてね♪☆KISSツアー

料金は・・・
8時間  ¥5,000
4時間  ¥3,000

8時間以上は・・・
1時間 ¥500づつ追加料金です。

※1台の車に乗れる人数でしたら、何人でも、全員でこのお値段です。

僕のブログのリンクを貼ってくれた方は・・・10%割引させて頂きます!リンクを貼ったHPやブログのアドレスを、メールにてお知らせ下さい。できるだけ多くの方に、このブログを読んで頂くためのお手伝い、お願いします☆

お問い合わせは・・・
携帯:081-353-249976
E-mail:bintang-kiss@excite.co.jp

アドレス最後は、co.jpです。なぜか、jp表示されなくて…

どちらとも日本語OKです!


リンク
チェックインバリ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
TRANSLATE ☆翻訳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大きな間違い☆小さな間違い

おはようございます058.gif
このあいだ、ウブド郊外のお寺で、火事がありました。
怖いです。。。火事031.gif
しかも・・・お寺が・・・悲しいですよね。
みなさんも気をつけて下さいね。


突然ですが、僕の・・・小さな間違い008.gif
以前、ブログに書いた〝そなちまつぅ~〟です。
正しくは・・・
〝そうなっちゃいますぅ~〟でした・・・023.gif


ギャグを教えてもらったお客さんから、
メールが来て、再び、教えてもらいました035.gif
どうりで、こっちに住んでる日本人の友達に、このギャグを教えても・・・
???×100 でしたから・・・
その友達も、『やっぱり間違ってたのね037.gif』と笑ってました。
みなさんは、もうこの間違い気づいてましたぁ???




そして・・・大きな間違いは・・・
僕の髪型004.gif
これは致命的ですよね・・・


最近、このブログを見てくれてるお客さんを案内した時に・・・
『前の髪の毛長い方が、カッコいいよぉ~048.gif
って言われる事が、しばしば・・・
いや、たびたび。
大ショック047.gif


以前、カラーリングに興味があって、自分でやってみたところ・・・
大失敗002.gif
悲しすぎて、なんと072.gif自分でカットしてやりました。
それが大失敗、そして・・・
さらにそれが伸びて・・・この状態・・・BEFORE&AFTER
大きな間違い☆小さな間違い_b0146602_7572442.jpg

                               ↓
                               ↓変身中・・・
                               ↓
大きな間違い☆小さな間違い_b0146602_7575115.jpg

そうなっちゃいますぅ~ってな結果に・・・
どっちの方がいいと思いますか?!


変だけど・・・今伸ばし中なんです034.gif
仕方ないんです。
カラーリング、カットと慣れない事するもんじゃないですよね。
もう少し、このへんてこな髪型が続きますが、
これからも末永~くお願いします040.gif

あ~目指せ072.gifフサフサ048.gif


ブログランキングに参加しています056.gif
ポチッとご協力お願いします↓↓
人気ブログランキングへ

by bintang-kiss | 2009-04-07 08:03 | 私事
<< 星の飛んだ昼・・・☆ タナロット寺院・・・夕日 >>