人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ガイドPUTUの・・・BINTANG☆KISS


バリ島☆ガイドPUTUのブログ!観光・おいしいご飯・宗教行事・ウワサ話・豆知識・・とバリの風ビュン② 僕ライフログ↓の本に載ってま~す!
by bintang-kiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUTU☆DRIVE
バリ島内なら、観光、おいしいご飯、ホテル・スパ予約…と、どこでも何でも、お任せください!!

僕おすすめの観光コースです↓↓よかったらチェックしてね♪☆KISSツアー

料金は・・・
8時間  ¥5,000
4時間  ¥3,000

8時間以上は・・・
1時間 ¥500づつ追加料金です。

※1台の車に乗れる人数でしたら、何人でも、全員でこのお値段です。

僕のブログのリンクを貼ってくれた方は・・・10%割引させて頂きます!リンクを貼ったHPやブログのアドレスを、メールにてお知らせ下さい。できるだけ多くの方に、このブログを読んで頂くためのお手伝い、お願いします☆

お問い合わせは・・・
携帯:081-353-249976
E-mail:bintang-kiss@excite.co.jp

アドレス最後は、co.jpです。なぜか、jp表示されなくて…

どちらとも日本語OKです!


リンク
チェックインバリ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
TRANSLATE ☆翻訳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グヌン・カウィ

こんばんは072.gif
この間、オーストラリア人ファミリーと〝グヌン・カウィ〟に行ってきました。
夫婦&ダニエル(子供)の3人ファミリーです001.gif

スケジュール
バロンダンス鑑賞
   ↓
テガラランのライステラス
   ↓
グヌン・カウィ
   ↓
キンタマー二でランチ
   ↓
コーヒー園でティータイム
   ↓
ティルタ・ウンプル寺院   と9:00~18:00の1日でした。

ここ〝グヌン・カウィ〟は・・・
昔の王様“アナッ・ウングス王家”のお墓です048.gif
お墓と言っても、遺体は埋葬されてなく、
王や王妃が死の世界から、復活する事を願って造られたモニュメントみたいなものです。

行きは階段を20分ほど下り、帰りはその逆なんです。
結構いい運動になってしまいます042.gif
でもその分、巨大な石彫りにたどり着いた時は、圧巻です066.gif
ねっ!?すごいでしょ?!!
グヌン・カウィ_b0146602_19275059.jpg

ちなみにこの4つは、アナッ・ウングス王の4人の妃の為のものだそうです056.gif
こちらは石彫りのたもとでパチリ!
グヌン・カウィ_b0146602_19281816.jpg


目的地に着いて、みんなで一休み019.gif
バリで1番大きな木&聖なる木として知られる〝バニャンの木〟の下で・・・
僕と息子ダニエルは、2人で遊んでました。
そして夫婦はと言うと・・・
2人でラブラブ053.gif
え~なぁ~003.gif


そして、いよいよ帰りの上り!
けっこう大きな息子ダニエルなんと・・・
『やだ~疲れたぁぁぁ』と拒否007.gif
体は大きくとも、まだまだ子供・・・かわいいBOYでした。
もちろん、何とか自力で登りましたけどね。


そして、途中にあったお土産物屋さんで奥さんが・・・買い物058.gif
『ちょっとぉ、また買っちゃったじゃなぃ。PUTUストップさせてよぉ~』って・・・
えぇぇ?!僕???!
とってもユニークなファミリーで楽しかったです041.gif


こちらはライステラス前にて・・・
グヌン・カウィ_b0146602_19284413.jpg


ダニエル親子☆ありがとうございました001.gif


ブログランキングに参加しています056.gif
ポチッとご協力お願いします↓↓

人気ブログランキングへ

by bintang-kiss | 2009-03-10 19:35 | ドライブ
<< バリの満月☆ バリ島ハネムーン旅行記♪ >>