人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ガイドPUTUの・・・BINTANG☆KISS


バリ島☆ガイドPUTUのブログ!観光・おいしいご飯・宗教行事・ウワサ話・豆知識・・とバリの風ビュン② 僕ライフログ↓の本に載ってま~す!
by bintang-kiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUTU☆DRIVE
バリ島内なら、観光、おいしいご飯、ホテル・スパ予約…と、どこでも何でも、お任せください!!

僕おすすめの観光コースです↓↓よかったらチェックしてね♪☆KISSツアー

料金は・・・
8時間  ¥5,000
4時間  ¥3,000

8時間以上は・・・
1時間 ¥500づつ追加料金です。

※1台の車に乗れる人数でしたら、何人でも、全員でこのお値段です。

僕のブログのリンクを貼ってくれた方は・・・10%割引させて頂きます!リンクを貼ったHPやブログのアドレスを、メールにてお知らせ下さい。できるだけ多くの方に、このブログを読んで頂くためのお手伝い、お願いします☆

お問い合わせは・・・
携帯:081-353-249976
E-mail:bintang-kiss@excite.co.jp

アドレス最後は、co.jpです。なぜか、jp表示されなくて…

どちらとも日本語OKです!


リンク
チェックインバリ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
TRANSLATE ☆翻訳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マサコ☆石鹸

こんばんは001.gif
いよいよ明後日は〝ガルンガン〟です。
半年に1度のお祭りで、バリ人たちは忙しく準備に励んでいます017.gif
僕も家帰ったら、ちょっと手伝わないとな066.gif

今日は、この間お客さんと行った〝マサコ石鹸〟について・・・

スケジュール
マサコ石鹸の工場
   ↓
僕の友達のお土産屋さん
   ↓
カキアンベーカリー

この日のお客さん058.gifスミさん&ユカさん!
マサコ☆石鹸_b0146602_20525510.jpg

どこで出会ったかと言うと・・・
僕の大好物053.gifバビ・グリン屋さん〝イブ・オカ〟にてです。

この日も、お昼ご飯買いに、ルンルンで出かけた時・・・
PUTU  『おいしかったですかぁ???』
スミさん 『すんごいおいしいよぉー!』
ってな具合に仲良くなって、いつの間にか案内する事に003.gif

すっごいオープン035.gifマインドで、親切なお2人で、
僕の冗談もとってもはずんじゃいました041.gif


ちょいとここで〝マサコ石鹸〟について・・・
スーパーやコンビニなんかで売ってる、いい香りの自然石鹸072.gif
日本人の方は、知ってる方、多いはず!
値段もお手ごろで、お土産に大量購入する方、続出です006.gif

ここの工場!田んぼの真ん中で、とっても気持ちいいです019.gif
入り口では、アヒルや、ここで飼ってる犬が出迎えてくれます。
しかもスーパーなどで買うより安く、種類も豊富!!!
こりゃ、行くしかないですな034.gif

ユカさんも『安いし、場所も気持ちいいし、ありがとぅ~016.gif
と喜んでくれました。
そんなこんなんで、この場所&素敵なお2人に癒された1日でした041.gif
コンちゃんも一緒に4ショット↓↓
マサコ☆石鹸_b0146602_2055335.jpg


この日帰国のお2人・・・
もっと早く出会って、イロイロ案内したかったです007.gif
スミさん&ユカさん☆ありがとうございました003.gif
絶対、また遊びに来て下さいね058.gif



ブログランキングに参加しています056.gif
ポチッとご協力お願いします↓↓
人気ブログランキングへ

by bintang-kiss | 2009-03-16 20:58 | ドライブ
<< ☆GALUNGAN☆ しおさん☆ありがとぅ >>