人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ガイドPUTUの・・・BINTANG☆KISS


バリ島☆ガイドPUTUのブログ!観光・おいしいご飯・宗教行事・ウワサ話・豆知識・・とバリの風ビュン② 僕ライフログ↓の本に載ってま~す!
by bintang-kiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUTU☆DRIVE
バリ島内なら、観光、おいしいご飯、ホテル・スパ予約…と、どこでも何でも、お任せください!!

僕おすすめの観光コースです↓↓よかったらチェックしてね♪☆KISSツアー

料金は・・・
8時間  ¥5,000
4時間  ¥3,000

8時間以上は・・・
1時間 ¥500づつ追加料金です。

※1台の車に乗れる人数でしたら、何人でも、全員でこのお値段です。

僕のブログのリンクを貼ってくれた方は・・・10%割引させて頂きます!リンクを貼ったHPやブログのアドレスを、メールにてお知らせ下さい。できるだけ多くの方に、このブログを読んで頂くためのお手伝い、お願いします☆

お問い合わせは・・・
携帯:081-353-249976
E-mail:bintang-kiss@excite.co.jp

アドレス最後は、co.jpです。なぜか、jp表示されなくて…

どちらとも日本語OKです!


リンク
チェックインバリ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
TRANSLATE ☆翻訳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まほちゃんPOWER★IN★BALI

おはようございます058.gif
パソコンの調子がおかしくて・・・
ちょっとブログ更新が滞ってましたが、また今日から復活でーす006.gif
今日は、この間行ってきた観光についてです。


スケジュール
バロンダンス
   ↓
アシタバ工場(アタのバッグ)
   ↓
バテシック工場
   ↓
チュルク(シルバー)
   ↓
キンタマー二でランチ
   ↓
コーヒー園
   ↓
ティルタ・ウンプル寺院
   ↓
ライステラス
   ↓
ゴア・ガジャ遺跡
   ↓
ギャニャール市場でバビグリン・ディナー   と9:00~20:00の1日066.gif


この日は、天気もすごく良くて058.gif
キンタマー二から、アグン山も見えるほど038.gif
キレイでしょ?!
まほちゃんPOWER★IN★BALI_b0146602_8375312.jpg


こちらは、ランチタイムでの1枚↓↓
天気も景色も最高だし、おいしいランチになりました003.gif
まほちゃんPOWER★IN★BALI_b0146602_839091.jpg


コーヒー園では〝コーヒー・ルアック〟に興味津々!
信じられな~ぃ005.gifと笑ってましたが・・・
1杯 Rp30,000(約¥300)で試飲できるのでトライ072.gif
『動物のウンチなのに・・・おいしぃ049.gif
お土産にもGETしてましたよ!


この日のお客さん〝まほちゃん〟001.gif
ヒーリング072.gifパワーが少し強いようで・・・
バリ・ウブドにあるパワーストーンのお店でも、
石と話したり・・・034.gif


そして、偶然にも滞在中にウブドでお祭りがありました。
まほさん夢中で、写真たくさん撮っていた中に・・・
屋根の上に大きな人の手が写ってました048.gif
僕、めっちゃビックリしました!
僕も同じように、お祭りの写真撮ってたのに、まほちゃんだけ・・・
やっぱり、パワーが強いからなのかな?!
『メールで、その写真送るよ001.gif』って言ってくれましたが、
怖いので、いいよぉ~007.gifと丁重にお断り・・・


他にも、普通の人には見付けられない様な
小さな〝龍の形の雲〟を発見したり、色々と驚かされました005.gif


スピリチュアル072.gifスポット058.gifウブド・・・
そんなまほちゃんには、ぴったりの場所なのかな?!
滞在中、幸運な事が多かったそうです053.gif
こちらは、テガラランのライステラス↓↓
まほちゃんPOWER★IN★BALI_b0146602_8461043.jpg



次回はの更新は・・・
引き続き、まほちゃんと行った観光035.gifウルワトゥ編で~す!


ブログランキングに参加しています056.gif
ポチッとご協力お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ

by bintang-kiss | 2009-04-18 08:49
<< まほちゃんPOWER☆IN☆BALI エロ☆ニキビ >>