人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ガイドPUTUの・・・BINTANG☆KISS


バリ島☆ガイドPUTUのブログ!観光・おいしいご飯・宗教行事・ウワサ話・豆知識・・とバリの風ビュン② 僕ライフログ↓の本に載ってま~す!
by bintang-kiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUTU☆DRIVE
バリ島内なら、観光、おいしいご飯、ホテル・スパ予約…と、どこでも何でも、お任せください!!

僕おすすめの観光コースです↓↓よかったらチェックしてね♪☆KISSツアー

料金は・・・
8時間  ¥5,000
4時間  ¥3,000

8時間以上は・・・
1時間 ¥500づつ追加料金です。

※1台の車に乗れる人数でしたら、何人でも、全員でこのお値段です。

僕のブログのリンクを貼ってくれた方は・・・10%割引させて頂きます!リンクを貼ったHPやブログのアドレスを、メールにてお知らせ下さい。できるだけ多くの方に、このブログを読んで頂くためのお手伝い、お願いします☆

お問い合わせは・・・
携帯:081-353-249976
E-mail:bintang-kiss@excite.co.jp

アドレス最後は、co.jpです。なぜか、jp表示されなくて…

どちらとも日本語OKです!


リンク
チェックインバリ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
TRANSLATE ☆翻訳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まほちゃんPOWER☆IN☆BALI

こんにちは058.gif
今日は、予告どおり、まほちゃんと行った観光の続きについて・・・


スケジュール
ウルワトゥ寺院
   ↓
シーフード072.gifディナー
   ↓
空港へお見送り       と16:00~21:00の半日でした001.gif


この日は最終日029.gif
バリに来たなら、1度は行ってみてほしい034.gif
ウルワトゥ寺院にての〝サンセット・ケチャ〟066.gif
インド洋の大パノラマに沈む夕日をバックにしたダンスです!
日が暮れた後は、ファイアーダンス031.gif
こちらは↓夕日のウルワトゥ寺院
まほちゃんPOWER☆IN☆BALI_b0146602_17142840.jpg


壮大な景色&おもしろいケチャ・ダンスの組み合わせが好きです006.gif
ノリのいいお客さんなんかだと・・・
帰りの車内は、みんなでケチャ・ダンスの合唱060.gif
チャッチャッチャッ!ヨォーーッ!てね039.gif


しかもこの日は、ウルワトゥ寺院のお祭りでした!
ガイドを始めて早5年ですが・・・
ウルワトゥ寺院のお祭りに遭遇したのは、僕も初めてでした072.gif
観光客&お祈りに来たヒンドゥー教徒でにぎわってて、
いつもとは、一味違う雰囲気で、すごいよかったです049.gif
バリの正装を身にまとったヒンドゥー教徒達↓
まほちゃんPOWER☆IN☆BALI_b0146602_17165764.jpg
まほちゃんPOWER☆IN☆BALI_b0146602_1717286.jpg

僕もお祈りしたかったけど・・・
時間もないし、バリの正装も持ってなかったので、、、この日は断念。


そして、ケチャの後は、ジンバランでシーフード・ディナー072.gif
海の好きなまほちゃん001.gif
風も気持ちいいし、生演奏もあって、
最後にここに来れて、大満足してくれました072.gif


しかも、ここから空港の発着の光も見え、
帰国日だと、ちょっと寂しい気分にもなるそうですが、
〝楽しかったなぁ~003.gifまた頑張ろう!そして、またバリに来よっ006.gif
と旅を振り返る事ができて、好きって人も多いです。


6年間も、まとまった休みが取れず、久しぶりな旅だった〝まほちゃん〟042.gif
幸運な事になのか・・・まほちゃんPOWERなのか・・・072.gif
バリでは、いい事づくしだったそうです035.gif
偶然お祭りに何度も出くわしたし・・・
満月だったし・・・
買い物でもすごくお気に入りに巡り合えたし・・・
まほちゃんにぴったりのスパにも出会えたし・・・
偶然、旧友からの誘いで、次の仕事も決ったし・・・と幸運三昧だったそうです067.gif072.gif


そんな大満足な旅に、お供する事ができて、大光栄な僕です035.gif
次のお仕事も頑張って下さい!
そして、またバリに遊びに&休息に来て下さい058.gif
まほちゃん056.gifありがとうございました018.gif


ブログランキングに参加しています056.gif
ポチッとご協力お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ

by bintang-kiss | 2009-04-21 17:23 | ドライブ
<< チッチャ☆トッケー まほちゃんPOWER★IN★BALI >>