人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ガイドPUTUの・・・BINTANG☆KISS


バリ島☆ガイドPUTUのブログ!観光・おいしいご飯・宗教行事・ウワサ話・豆知識・・とバリの風ビュン② 僕ライフログ↓の本に載ってま~す!
by bintang-kiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUTU☆DRIVE
バリ島内なら、観光、おいしいご飯、ホテル・スパ予約…と、どこでも何でも、お任せください!!

僕おすすめの観光コースです↓↓よかったらチェックしてね♪☆KISSツアー

料金は・・・
8時間  ¥5,000
4時間  ¥3,000

8時間以上は・・・
1時間 ¥500づつ追加料金です。

※1台の車に乗れる人数でしたら、何人でも、全員でこのお値段です。

僕のブログのリンクを貼ってくれた方は・・・10%割引させて頂きます!リンクを貼ったHPやブログのアドレスを、メールにてお知らせ下さい。できるだけ多くの方に、このブログを読んで頂くためのお手伝い、お願いします☆

お問い合わせは・・・
携帯:081-353-249976
E-mail:bintang-kiss@excite.co.jp

アドレス最後は、co.jpです。なぜか、jp表示されなくて…

どちらとも日本語OKです!


リンク
チェックインバリ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
TRANSLATE ☆翻訳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バリ島で・・・いざ☆勝負!!!

こんばんは072.gif
今日は、予告どおりタカさん&サチコさんの続き・・・


スケジュール
マリンスポーツ
  ↓
スパでリラックス
  ↓
ウルワトゥ寺院でケチャック・ダンス
  ↓
クタのナイトマーケットでご飯        と9:00~22:00の1日058.gif


今回初072.gifマリンスポーツのお2人!
ダイビング・ジェットスキー・ウェイクボード・フライングフィッシュ・パラセーリングと初回からとばして、フルセットでチャレンジ!!!
全部めっちゃ楽しかった060.gifと大満足してくれました041.gif
手始めに・・・フライング・フィッシュ
バリ島で・・・いざ☆勝負!!!_b0146602_23401167.jpg


真剣に指導を聞く2人ですが・・・
バリ島で・・・いざ☆勝負!!!_b0146602_23183945.jpg

それもそのはず、タカさん!かなりのチャレンジャーです066.gif
ウェイクボードでは・・・
落ちてばかりで、悔しい・・・もう1度やりたい047.gifと・・・

パラセーリングでは・・・
両手を離して、チャレンジ035.gif
これ、危険ではないんですけど、手離すとメッチャ怖いんです032.gif
普通は、ドキドキして、ロープにしがみついてますからぁ!
挙句の果てには・・・〝怖ければ、怖いほど・・・おもしろい004.gif〟だって!
これで、マリンスポーツ初体験とは・・・恐れ入りました040.gif


最後に力強い笑顔いっただきぃ~!!
バリ島で・・・いざ☆勝負!!!_b0146602_2325154.jpg
こちらは、サチコさん006.gifケチャック・ダンス会場へ乱入?!?!!
バリ島で・・・いざ☆勝負!!!_b0146602_23284789.jpg


夜ご飯のナイトマーケットでは・・・
誰が№1072.gif・・・辛い王者選手権!!!
チャプチャイ(野菜炒め)に唐辛子を入れ、いざ、勝負031.gif




結果はと言うと・・・
バリ人の僕を抑えて、まさかのサチコさん優勝024.gif
恐れ入りました040.gif


マリンスポーツでは・・・タカさん066.gif
ケチャック会場&辛い王では・・・サチコさん066.gif
恐れ入りました042.gif


とっても面白くて、やさしいタカさん&サチコさん001.gif
めちゃめちゃ楽しかったです041.gifありがとうございました!
バリ島で・・・いざ☆勝負!!!_b0146602_23361178.jpg
またバリ遊びに来て下さいね029.gif


ブログランキングに参加しています056.gif
ポチッとご協力お願いします↓↓
人気ブログランキングへ

by bintang-kiss | 2009-05-10 23:44 | ドライブ
<< バリ枕?! バリでゾウさん☆ >>