人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ガイドPUTUの・・・BINTANG☆KISS


バリ島☆ガイドPUTUのブログ!観光・おいしいご飯・宗教行事・ウワサ話・豆知識・・とバリの風ビュン② 僕ライフログ↓の本に載ってま~す!
by bintang-kiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUTU☆DRIVE
バリ島内なら、観光、おいしいご飯、ホテル・スパ予約…と、どこでも何でも、お任せください!!

僕おすすめの観光コースです↓↓よかったらチェックしてね♪☆KISSツアー

料金は・・・
8時間  ¥5,000
4時間  ¥3,000

8時間以上は・・・
1時間 ¥500づつ追加料金です。

※1台の車に乗れる人数でしたら、何人でも、全員でこのお値段です。

僕のブログのリンクを貼ってくれた方は・・・10%割引させて頂きます!リンクを貼ったHPやブログのアドレスを、メールにてお知らせ下さい。できるだけ多くの方に、このブログを読んで頂くためのお手伝い、お願いします☆

お問い合わせは・・・
携帯:081-353-249976
E-mail:bintang-kiss@excite.co.jp

アドレス最後は、co.jpです。なぜか、jp表示されなくて…

どちらとも日本語OKです!


リンク
チェックインバリ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
TRANSLATE ☆翻訳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆バリアン☆

おはようございます058.gif
風邪もだいぶ治り、いつも通り、今日もこれからお仕事です006.gif
日本では、豚インフルエンザ大変な騒ぎみたいですね・・・
バリでは、今のところ何事もなく、平和です051.gif


この間、3度目のリピーター072.gifじゅんちゃんとバリアンへ行ってきました!
以前の記事を読んでる方は、知ってると思いますが、
〝バリアン〟とは、日本で言う霊能力者の様な人かな?!
病気を治したり、マジックをかけたり、占いをしたり、色々な決め事の相談をしたり・・・
と色々です034.gif


今回、バリアン初体験のじゅんちゃん!!
そして・・・賭け事好きなじゅんちゃん!!
早速『賭け事好きでしょ?!あんまりやっちゃダメよ!』
と当てられ、ビックリして、だまりこんじゃいました008.gif
じゅんちゃん・・・賭け事好きだったなんて、僕もびっくり005.gif

そして近々、転勤するんだとかで、恐々とご相談・・・
バリアン☆☆大丈夫だけど、最初は大変…その後、うまくいって、経済的にも良くなる065.gif
じゅんちゃん☆☆安心して仕事頑張れる!ありがとぅ001.gif
じゅんちゃん!新しい地でも頑張ってね066.gif


続いて、次の日は、じゅんちゃんのお友達072.gifチヒロさんとバリアンへ!
オーストラリア在住のチヒロさん!英語でコミュニケーション面白かったですよ049.gif
早速バリアン先生・・・
バリアン☆☆友達多いでしょ?なぜなら、口がチャームポイントだから037.gif
チヒロさん☆☆よく友達多いね!って言われますぅ005.gif

バリアン☆☆猫と一緒にいると、運が悪くなるわよ034.gif
チヒロさん☆☆実は、猫が好きで、去年まで猫飼ってたんです005.gif
          確かに、猫がいなくなった後は、いい事がある072.gif053.gif
とビックリしてました!!!


その他にも、色々と相談してましたが、最後には・・・
『これから、いい事たくさんあるよ072.gif』と言ってもらい、チヒロさんもうれしそう001.gif
☆バリアン☆_b0146602_10555129.jpg


こちらは占い中のお写真↓↓
☆バリアン☆_b0146602_10475627.jpg
☆バリアン☆_b0146602_10521781.jpg



でもこれ、単にお客さんを喜ばせるために、いい事を言ってるわけじゃないですよ034.gif
以前、悪い事言われすぎて、途中退出したお客さんもいた位ですから・・・
じゅんちゃんもチヒロさんもいい事言われて、僕も一安心です001.gif


こちらは、クタのワルン(食堂)でのじゅんちゃんと僕003.gif
☆バリアン☆_b0146602_10374173.jpg


じゅんちゃん&チヒロさん!それぞれの地で、頑張ろーね!!
楽しい時間をありがとう041.gif
そして、またバリ遊びに来てねーーー
058.gif



ブログランキングに参加しています056.gif
ポチッとご協力お願いします↓↓
☆バリアン☆_b0146602_10333621.gif

by bintang-kiss | 2009-05-18 11:06 | ドライブ
<< これぞ!バリの海☆ ラフティングー(^O^)b >>