人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ガイドPUTUの・・・BINTANG☆KISS


バリ島☆ガイドPUTUのブログ!観光・おいしいご飯・宗教行事・ウワサ話・豆知識・・とバリの風ビュン② 僕ライフログ↓の本に載ってま~す!
by bintang-kiss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUTU☆DRIVE
バリ島内なら、観光、おいしいご飯、ホテル・スパ予約…と、どこでも何でも、お任せください!!

僕おすすめの観光コースです↓↓よかったらチェックしてね♪☆KISSツアー

料金は・・・
8時間  ¥5,000
4時間  ¥3,000

8時間以上は・・・
1時間 ¥500づつ追加料金です。

※1台の車に乗れる人数でしたら、何人でも、全員でこのお値段です。

僕のブログのリンクを貼ってくれた方は・・・10%割引させて頂きます!リンクを貼ったHPやブログのアドレスを、メールにてお知らせ下さい。できるだけ多くの方に、このブログを読んで頂くためのお手伝い、お願いします☆

お問い合わせは・・・
携帯:081-353-249976
E-mail:bintang-kiss@excite.co.jp

アドレス最後は、co.jpです。なぜか、jp表示されなくて…

どちらとも日本語OKです!


リンク
チェックインバリ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
TRANSLATE ☆翻訳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バリにも紫陽花??!

こんばんは001.gif
昨日は、インドネシアの首都“ジャカルタ”の誕生日でした067.gif
って言っても、バリは全然関係ないですけどね・・・
テレビでは、特別歌番組やってました060.gif
ジャカルタ知事は、有名インドネシア072.gifバンドとセッションしてました!
日本でも、そういう事ありますか???知事がロックって???004.gif


話は変わりますが、この間お客さんとブドゥグル方面へ行ってました058.gif
ブドゥグルは、気温が低く、雨も多いので、みんな長袖を着てます025.gif
そこにあるんです!“紫陽花”が・・・056.gif
日本にもあるんですよね?紫陽花034.gif
今の時期なんですよね?057.gif


この紫陽花・・・バリでは、欠かせない物なんです001.gif
毎日のお供え物の“チャナン”に必ずと言っていいほど、入っています072.gif
わかりずらいですが、右下の水色のが、紫陽花です!
バリにも紫陽花??!_b0146602_20211120.jpg

色は水色のみです!
インドネシア語で・・・パチャー スリブと言います058.gif
パチャーとは・・・他の花の名前で、この花もチャナンの材料です。
上の写真の赤い花が、それです。
他にも、白・ピンクとあります056.gif
スリブとは・・・1,000です065.gif
きっと、花がいっぱいって、意味なんですね!


ブドゥグルには、紫陽花畑がたくさんありますよ!
バリにも紫陽花??!_b0146602_20225954.jpg

日本のお客さんは、いつも驚きます005.gif
南国バリに紫陽花があるなんてね058.gif以外でしょ?!
バリのもなかなか綺麗でしょ???
日本のと同じですか???
バリにも紫陽花??!_b0146602_20261058.jpg

バリにも紫陽花??!_b0146602_20264940.jpg


ブログランキングに参加しています056.gif
ポチッとご協力お願いします↓↓
人気ブログランキングへ

by bintang-kiss | 2009-06-23 20:27 | バリの知恵袋
<< ラフティングー(^o^)b 浴衣でジャラン☆ジャラン >>